銃犯罪

殺傷能力の高い武器を持った犯罪者の犯行は速やかな解決を望みたい。

時間がたてば、死傷者が増えることは容易に想像できる。

日本の警察はなぜ射殺しないのか?

裁判で死刑が確定しても執行しないしなぜだかわかるように説明して欲しいものだ。

被害者は保護されない?個人情報は垂れ流し・・・被疑者・容疑者は保護?

取調べなどいらないのでは、・・・目の前で人を撃ち、殺害した犯人を・・・保護?・・・殺人未遂で逮捕だろうな、目の前で殺人したのに。

撃たれて、横たわっている警察官を数時間放置?

列車の中で強姦された女性がいたが、周りに乗客がいたのに何もしないのかって?みな思っただろう。

今度は、機動隊(特殊任務)がいたのに放置?問題は何?

撃たれたら、撃ち返さなきゃダメじゃん。

「銃器犯罪は断じて許されない」政府が新たな対策検討へ
(2007年5月18日13時50分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070518i105.htm