愛煙家を大切に!

喫煙喫茶店があります。



愛煙家を大切にしているところですね。



タバコしたくなったら 「・・・」へ行こう・・・。



そういう場所も必要です(公営ギャンブルとか風俗営業があるようなものですね)



できれば、そういう指定の飲食店以外はすべて禁煙にしていただければ美しい国日本という理想に近づくのではないでしょうか。



すべての国民は健康で安全に生活する権利がありますよね。



喫煙者の吐き出す煙、または紫煙による害をなくすのは国の義務だと思うのじゃが・・・。



タバコ税引き上げ、愛煙家封じ込め作戦!



ご賛同のかた・・・代議士を選ぶときは喫煙チェックを忘れずに。



ただし、喫煙者には直接「煙い」などといってはいけません。



黙って、離れましょう。



文句を言っても始まらない。



あなたの人格が傷つくだけです(時には怪我をします)。



彼らは「ニコチン依存症」「中毒患者」です。





「smoking free space」 コミュ主催者より(mixi